2010年7月10日土曜日

英語学習と右脳の使い方

英語学習、ご苦労様です。がんばってくださいね。ただ、がんばってというだけでは、たぶんあなたも面白くないと思いま すから、今日は、とっておきの方法をお伝えいたします。

こんにちは。上杉です。本日は私の担当日となっております。

早 速ですが、こちらをご覧いただき、所定の 手続きをしてください。すぐにレポートのダウンロードの案内が届きます。

いかがでしたか。記憶術をきわめていくことが、人生のあらゆる部 分において、差になってあらわれてくることを実感されたのではないですか。だとしたら、いち早く、この手法をマスターしない手はありませんね。

だ からこそ、このレポートで学んだことを、すぐに実践してみてくださいね。それが、英語学習攻略のための必勝法ですか ら。

さて、今日はもうひとつ、英語学習に役立つ記憶力を高めるトピックスをお伝えいたします。

記 憶力を高める簡単な方法です。記憶力を高める方法として、適度に休息を挟むことが重要な役割を果たすといわれています。つまり、人間同じことを繰り返して いればどうしても集中力がダウンしますので、適度に休憩を挟むことで、つねに新しいものに取り組むという意識を持ち続け、集中力を持続し、勉強の効率を アップさせることができます。英語学習に取り組むあなたには、休憩もしっかりとっていただき、集中力を高めていただき たいと思います。

以上で、本日お伝えすることは終了です。お互い立場は違いますけど、がんばっていきましょう!

最後に英 語学習対策のためにも、もういちど、レポートのダウンロード先をご案内いたしますね。⇒クリック



ご 参考までに、【英語学習】についての他の方のWebサイトについてもご紹介しておきます。

タウン の検索結果 / cybozu.net
itp.ne.jp お取り寄せなら お取り寄せ産地直送JA タウン 全国各地から農畜産物・名産品をお取り寄せ!産地直送JA タウン... NEW!「正直やまぐち」よりJA タウン 初登場!一粒でホッと ... 英語教材・英語求人情報まで日本最大級の英語学習 ... 最新 子音
www.cybozu.net/search/



オプションゲームのご紹介|川村明宏のジニアス 記憶術レビューサイト


いやぁ、それにしても、たかが脳、されど脳って感じです ね。今まで、個人差とか、もって生まれたものと思われていたものが、実はそうではないんだということを知るだけで、いろいろと自分に可能性を感じることが できるようになるものです。英語学習攻略も本当に夢ではないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿