2010年9月3日金曜日

英検準1級合格と人生を賢く生き抜くための記憶術

英検準1級合格、もうはちゃめちゃになっていませんか。計画通りうまく進んでますか。あなたのことですから、それなり にうまくやっているとは思いますが、今日はとっておきの方法をお伝えしますので、よかったらご参考ください。

こんにち は。吉永です。当サイトは共同執筆制になっており、日替わりで担当が替わることになります。

早速ですが、こちらをご覧いただき、所定の手続きをしてくだ さい。すぐにレポートのダウンロードの案内が届きます。

いかがでしたか。びっくりですよね。英検準1級合格に も十二分に役立つ情報だったと確信しております。是非、モノにしてくださいね。

だからこそ、英検準1級合格攻 略のためにも、しっかりこの記憶法をものにしてください。

さて、今日はもうひとつ、英検準1級合格に 役立つ記憶術に関する情報をお伝えいたします。

記憶力を高める簡単な方法です。記憶力を高める方法として、五感を活用する方法がありま す。具体的には、カレーライスの商品名をただ暗記するよりも実際に食べたり、匂いをかいだうえで覚えた方がはるかに効率よく記憶することができるといった 例です。是非、このノウハウは、英検準1級合格に取り組むあなたにも、応用していただきたいと思います。

以 上で、今日あなたに伝えたいと思ったことは終了です。お互い立場は違いますけど、がんばっていきましょう!

最後に英検準 1級合格対策のためにも、もういちど、レポートのダウンロード先をご案内いたしますね。⇒クリック



ご 参考までに、英検準1級合格に関する他の方のご意見も参考にピックアップしてみました。

「ハング ル」能力検定試験
英検と国連英検、TOEFLとTOEICみたいなのもか? 37 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2001/08/16(木) 13:52 ... このスレ見てる人で、ハングル検定1級もしくは2級に合格した方、います? ... ハングル検定に準1級ができるって、 みんな知って ... 講義 友達
academy3.2ch.net/gogaku/kako/992/992173419.html



記憶術と脳の仕組み|川村明宏のジニアス記憶術 レビューサイト


いやいや、それにしても人間の脳って、不思議ですよね。どんどん 活用していきたいものです。英検準1級合格攻略も本当に夢ではないとうことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿