2010年12月9日木曜日

英単語暗記の効果的な取り組み方

英単語暗記、大変ですね。しかしある意味、今 まさに正念場ではないですか。だからこそ、効率のよい学習方法でがんばってください。今日は、その効率という部分にスポットを当てて、あなたに朗報をお届 けいたします。

こんにちは。鈴木です。当サイトは共同執筆制になっており、日替わりで担当が替わることになります。

そ れでは早速いきましょう。とりいそぎこちらの レポートをお読みください。

いかがでしたか。英単語暗記の厳しさも、少しは和らぐのではないでしょう か。

だからこそ、英単語暗記、きわめてください。そして勝ち組になってください。即、この記憶術を実 践してみてください。

さて、今日はもうひとつ、英単語暗記に役立つ記憶や脳に関するトピックスをお伝 えいたします。

記憶力を高める簡単な方法です。記憶力を高めるためには、暗記と記憶を繰り返すことが重要です。目安としては大体1時間程 度の間隔がよいとされていますので、こちらもしっかり英単語暗記に取り組むあなたには、実践していただければと思いま す。

以上で、本日の内容はすべて終了となります。お互い立場は違いますけど、がんばっていきましょう!

最後にくどいよう ですが、英単語暗記対策のためにも、もういちど、レポートのダウンロード先をご案内いたしますね。⇒クリック



ご 参考までに、【英単語暗記対策】についてのインターネット検索情報です。

【一冊を】武田塾【完璧 に】御茶ノ水3号館
[[単語]]の重要性、理解・再構築・記憶という「勉強の三段階」といったことを語り、議論を呼んだ。 ... 単純な暗記だけじゃマーチ上位からは対応出来なくなるよ。 あとさ、二浪法政落ちの人のブログ見たけど、センター ... あと単語帳は、英単語ピーナツほど ... 英単語 あと
www.unkar.org/read/school7.2ch.net/juku/1202826189



オプションゲームのご紹介|川村明宏のジニアス 記憶術レビューサイト


いやいや、それにしても人間の脳って、不思議ですよね。ど んどん活用していきたいものです。英単語暗記攻略も本当に夢ではないとうことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿